枚方市津田南町の認知症対応型共同生活介護「グループホームくにみ坂」です。

ミニミニ運動会の続きです



①IMG_0362
運動会と言えば・・・パン食い競争も外せない(ここは職員に頑張ってもらいましょう)



②IMG_0365
手を後ろに組んで~よ~いドン


③IMG_0367
うぐぐう~なかなかパンがかじれません


⑤IMG_0368
白組、Y職員がダントツでゴールへ


➅IMG_0376
さて・・・どっちが勝ったのでしょう



⑦MG_0379
接戦の末、赤組の優勝トロフイーを受け取ります



⑧IMG_0392
戦い終わって記念撮影赤組の利用者様


⑨IMG_0391
白組の利用者様皆様、笑顔でポーズ



コロナの影響で、面会中止が続き、利用者様も寂しさが募っておられます。館内の行事ではありますがストレスを発散してお元気になっていただけるように、今後もイベントなど工夫して、利用者様に少しでも笑顔が多い暮らしを送っていただけるよう頑張っていきます!

ご家族様にも面会自粛に長い期間ご協力頂き感謝いたします。職員も感染防止に努め一日も早く、いつもの日常が送れるよう願っています