枚方市津田南町の認知症対応型共同生活介護「グループホームくにみ坂」です。


コロナウィルス拡大防止に伴う面会自粛にご協力下さりありがとうございます。少し見通しが良くなってきましたね。以前の生活を取り戻すまで、もうひと踏ん張りです職員も利用者様と頑張っています


それでは利用者様のステイホームのご様子をご覧ください。


O様家族へ手紙IMG_9022
ご家族様へお手紙を書いてますO様。


K様家族へ手紙IMG_9021
ご家族様に会いたい気持ちをしたためていますK様。


N思い出探しIMG_9023
昔の事を思い出して自分史の作成中「忘れちゃってることも多いなあ」とN様。


バラのアーチ①IMG_9119
U様のご主人がお手入れして下さっているバラのアーチが素晴らしいです


バラのアーチ②IMG_9120
本当に美しい花壇です


F様花壇IMG_9031
花壇の鑑賞はステイホーム中の楽しみとなっています


さて、大阪の緊急事態宣言も解除に向かっているようです。ホームでも情勢を鑑みて面会制限の調整を進めて参ります。笑って会える日も近いですね