枚方市津田南町の認知症対応型共同生活介護「グループホームくにみ坂」です。

3月11日(土)に3月生まれの利用者様のお誕生会を行いました。
3月生まれの利用者様はS様、K様の女性お二人です

今回もZOOMでご家族様と一緒に、お誕生会を開催する予定だったのですが、インフルエンザの影響で、1,2階利用者様合同での、誕生会は出来なくなってしまいました
楽しみにされていた、ご家族様には申し訳ありませんでした。

1,2階別々にはなりましたが、しっかりとお誕生日のお祝いをさせて頂きましたので、ご安心くださいね


それでは、お写真をご覧ください



IMG_3498
お誕生会の名物、皆さんの大好物です散らし寿司でお昼ご飯です


IMG_5918
美味しそうですね~


IMG_3500
こちらは、担当者デコレーションのケーキです春らしい出来上がり


IMG_5891
さあ、誕生ケーキのろうそくを吹き消して頂きましょう
K様の素敵な本日のお洋服は・・・姪っ子様からのプレゼントです若々しい素敵なお洋服ですね


IMG_5889
担当者手作りの「お誕生日カード」S様、92歳になられました素敵な笑顔


IMG_5898
K様は91歳 ちょっとしたサプライズニュースを次に紹介します




IMG_5899
毎日、リハビリに取り組んで下さっているK様、職員の介助で、くにみの廊下を3m歩けるようになりました立てなくなってから1年以上経過しましたが、90歳を過ぎても諦めず努力を続けて来られた成果です進化系90代職員も見習います



S様、K様、そしてご家族の皆様、お誕生日おめでとうございますこれからも益々お元気で長生きして下さい