枚方市津田南町の認知症対応型共同生活「グループホームくにみ坂」です。

5月8日(日)は「母の日」でしたGHくにみ坂にも「お母さん」がたくさんおられます
今年の母の日はzoom配信でご家族様と一緒にお祝いをしましたたくさんのご家族様に参加頂きまして、ありがとうございました


それでは「母の日」のイベント様子をご覧ください


午前中にお母様達の、おしゃれのお手伝いです

ネイル1
行事担当の職員が「ネイル」を施します

ネイル2
お好きなお色を選んで頂きます


ネイル3
マニュキュア、生まれて初めて塗ったと驚きのお母さん


ネイル4
「何だかシャンソン歌手みたい」と楽し気なお母さん


ネイル5
綺麗な指のお母さんネイルがお似合いです


ネイル6
おしゃれをするとテンションが上がりますね



ネイル7
おっとお父さんにもサービスしなくっちゃ


ネイル8
お父さんには「足湯」で癒しのプレゼントです



ネイル9
ご家族様からも沢山のお花やプレゼントが届きましたとっても喜んでおられました



母の日のお祝い②へ続きます