枚方市津田南町の認知症対応型共同生活介護「グループホームくにみ坂」です。

23日に3月生まれの利用者様のお誕生会を行いました3月生まれの利用者様はK様とS様のお二人です
K様は90歳S様は91歳を迎えられましたお二人とも、とってもお元気でお若く見えます


お昼ご飯に、お誕生会恒例の人気メニュー「散らし寿司」が登場



1
大人気メニューです


2
思わず笑顔があふれます



3
午後からのイベントが始まりましたバースデーソングと共にケーキのロウソクを一気に吹き消します


4
お仲間様から誕生日プレゼントの贈呈です



5
ステキなお祝いのお言葉に感動



6
お祝いのくす玉もうまく開きました



7
主役のお二人を囲んでレクレーションが始まりましたすごろくで盛り上がります



8
K様、おめでとうございます


9
S様、おめでとうございます


10
お誕生会の締めはやっぱり「ケーキ」ですイチゴと生クリームたっぷりで可愛く出来上がりました


K様、S様、お誕生日おめでとうございますますますお元気で長生きして下さい





さて、ここでホームから少しお知らせがございます。グループホームくにみ坂では現在、入居希望者様を受け付け中です。認知症介護の専門職員達がお待ちしています。

お気軽にお問合せ下さい。